SSブログ
スポンサードリンク

中村しょう MRM吃音(どもり)改善プログラム本当に効果あり?悪評は? [吃音(どもり)改善方法 効果 口コミ 噂 2ch]

中村しょうさんが書いた「MRM吃音(どもり)改善プログラム」の中で
重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって言ってるんだけど、
本当なのかな?

こういう教材って一般の書店とかでも結構出てるよね。

わざわざ通販で購入しなくても大丈夫なのでは?
っていう気もするけど・・・。

中身が違うのかな?
気になる。


マニュアルの内容を見てみる


発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。


どんどん気になってきたなー。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。