SSブログ
スポンサードリンク

人に好かれる会話術 木多 崇将 体験談と口コミは? [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂 2ch]

人に好かれる会話術の木多 崇将さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、
インチキとか詐欺商材かも?っていう点では大丈夫なのかな。

90日間で会話上手になれて、話題が見つからない、
会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなるって、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?


実践者の体験談と評価


会話で相手の楽しませたり、作者の木多崇将さん自身が、人とのコミュニケーションが下手で
ずっと悩んでいたそうですね。
ある恋愛セミナーで講師の男性との出会ったことで、それまでの自分の会話の常識が
大きく覆されたって言っています。
次の日からは無口な患者さんとの会話が続くようになったし、
女性からもモテるようになったんだって。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。