SSブログ
スポンサードリンク

上杉りゅう LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~ってダメ?「損した」口コミと評判 [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂 2ch]

実際に結果が出た!と
口コミサイトでも評判になっている、
上杉りゅうさんの「LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~」。

LINEテンプレートの決まったパターンを使うだけで、
どんなに脈なしな女の子でも好きにさせることが出来るなんて、怪しいよね。
あり得ないと思う。

2ch(ちゃんねる)のスレではどうなのかな?
どんな評判があるんだろう。

苦情も?体験談と評価

先日苦手な飲み会で知り合った子とLINEを交換して、
テンプレート通りに送ってみました。
好感度は相当上がるがわかり、デートに誘ったらOK。
そして初デート後に使うテンプレートをそのまま使った結果、女の子から告白されました。
人生で初の体験です。
って言ってる人の声もありました。

本気で取り組むなら、効果あるのかも。








http://fxkoisuca.sblo.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。